ボツ原稿を無駄なく成仏させる方法。

bar600.gif

web_IMG_8116

■用意するもの
・ボツ原稿 (つらいですね)
・プリンター(家庭用で大丈夫です)
・ネコちゃん(遊び盛りだとなお可)

まず、ダメ出しをくらったボツ原稿をプリントアウトします。このときに「なんでボツなんだよ」「自分のアホたれー!」なんてどうでもよくて、素直な気持ちで「お逝きなさい」と念じながら、ギュウギュウに丸めてネコちゃんの前に放り投げます。

すると「コーノーヤーロー(女子プロレス風)」「やってやんよー(スケバン風)」「神経抜いたろかー(歯医者風)」と言いながら(自分で)、ネコちゃんがボツ原稿をギタギタにしてくれます。

ネコちゃんはネコちゃんで楽しく遊べ、ボツ原稿はボツ原稿で「やっとお役に立てました」と冥土に旅立っていくわけです。我が家のジョージくんは遊ぶことが三度の飯と同じぐらい大好きなので、ボツ原稿を放り投げると全力で極楽に導いてくれます。

ネコちゃんと同居しているかたは、いわれのない反省文、突き返されたラブレター、遊び心のない給料明細、小言の書かれた置き手紙など、ぜひためしてみて下さい。ネコちゃんにしとめてもらうことで、いくぶんか気分がすっきりします。

ただ、遊んでいるネコちゃんからしてみれば、ボツ原稿が成仏しようがしまいが、そんなの「ほっとけ(仏)」でしょうが……南無。


Date:2015/07/18 | Category: ジョージ,ボク | Comments (2) |

関連記事

bar600.gif

ネコのお仕事

bar600.gif

コメント一覧

bar600.gif

  1. ぷりぼたん のコメント:

    こんばんは。今日も一日色々やり終えた深夜、一人むふふと「ボクネコ」をみている私です(=^・^=)
    この写真もジョージ君ですか?なんか違う。あっでも左手のほくろみたいなのがあるからやっぱそうか。ってか、ジョージ君の入ってるの、猫、ですよね。凄くかわいい。
    うちのぼうは、形成不全がひど過ぎてちっとも遊んでくれないので、私は自らギタギタにします。
    特に「遊び心のない給料明細」ってやつ(笑)

    • boku のコメント:

      ぷりぼたんさん>読んでいただきありがとうございます。左手のホクロ正解です! 入っているのはジョージくんです。ぷりぼたんさんがギタギタにしているんですね。ぼうちゃんもそれをみてスッキリしていると思いますよ。ボクも遊び心のないモノは、ほんと苦手です(笑)。

boku にコメントする コメントをキャンセル