『のせ猫・プレミアム』本日発売!

bar600.gif

0011821

今回製作させていただいた『のせ猫』シリーズ第6弾は、今までに発売したシリーズから写真を厳選、加筆修正、さらに新しい写真とネタを詰め込み、ポストカード2枚付き、というまさにプレミアムな仕上がりになっています。本のサイズも今までで1番大きく、より写真を楽しめる内容です。

これは中国版「のせ猫」が発売されたときに、日本でも素敵な写真を活かした大判を出せたならと思っていたので嬉しい限りです。そして本作は「のせ猫」の世界観がより伝わる四季や自然の写真、実物大を超えた毛の1本、1本が見える超ドアップ写真が満載です。

0011677

0011595

これは我が家のネコーズのドアップですが、どちらかというとパティさん(上写真)より、ジョージくん(下写真)の毛が太く、弾力性アリです。さすがストリート育ちの元のら猫らしいタフな毛。しかし気はすごく小さいという……。それよりもジョージくんは、鼻だけ見るとシロクマみたいですね。

あっ、そうそう本作『のせ猫・プレミアム』では、シロくんの超超ドアップ写真があるので、鼻の頭をポチッと押すなり、撫でるなり、心ゆくまでお楽しみください。


『ねせ猫・プレミアム』
宝島社/¥800+税


Date:2015/09/15 | Category: ジョージ,パティ,ボク,本日発売 | Comments (4) |

関連記事

bar600.gif

ネコのお仕事

bar600.gif

コメント一覧

bar600.gif

  1. ぷりぼたん のコメント:

    こんばんは。
    お久しぶりです。のせ猫、勿論買ってますよ(^^)v。
    この子たち、ほんと凄いですよね~
    花シリーズ、圧巻です!
    ざるは、猫飼ってる人は一度はのせる気がする・・・・。
    アップ写真は、パティさんが一番かわいいな♡
    今度、ぼたんでも試してみようっと(●^o^●)

    • boku のコメント:

      ぷりぼたんさん>
      「のせ猫」ありがとうございます。
      今回のベスト版では花や自然をたくさん
      掲載できてボクも嬉しく思っております。
      ざる、そうなんですね。みなさん一度は乗せているんですね。
      アップ写真の件、パティさんに伝えておきますね。喜ぶと思います!
      ぜひ、ぼうちゃんでもお試しください!

  2. ぷりぼたん のコメント:

    ざる、やりませんか?かなり前ですが、やっぱりやってました(^。^)
    なんか、フィット感がたまらなくいいんです(笑)
    アップは、カーテンと同じ大きさの妖怪にしか見えませんが・・・・^_^;
    2枚、送りました。仕事の骨休めにみてやってください。
    その後、仕事の気力低下になったらごめんなさい(~_~;)

    • boku のコメント:

      ぷりぼたんさん>
      貴重な写真ありがとうございます!
      ザルとネコちゃんは相性が良いんですね〜。
      確実に気力低下しました(笑)。

コメントを残す