『ネコでプッ! THE MAGAZINE』本日発売!

bar600.gif

web_IMG_8648

■近所の家ネコの会話

ネコA「最近、暑くね?」
ネコB「マジ、死にそう」
ネコA「そうだ『ネコでプッ! THE MAGAZINE』読んだ?」
ネコB「それがまだなんだ。今、同居人に頼んでるとこ」
ネコA「漫画とか超ウケるよ。スター猫にマコさんとか出てるし」
ネコB「マジかよ。早く買ってこねーかなー」
ネコA「オレ的には編集部のケダマちゃんが1番好みかな」
ネコB「なになに、どーいうことよ」
ネコA「いや、ネコプ編集部にかわいいスコがいるんだよ」
ネコB「マジか! 同居人の野郎、早く買ってこいよー」
ネコA「そーいやさ、お前、手作りご飯食べたことある?」
ネコB「ないない、うちの人そういうの苦手だから」
ネコA「本で紹介してたそーめん食べたけど超旨かったよ」
ネコB「ちきしょういいなー、オレも家で作ってもらおう」
ネコA「あっ、飯の時間だから先帰るわ。また明日たな」
ネコB「うん、またここでダベろうぜ。ニャオ!(チャオ!)」

家ネコたちからこんな会話が聞こえてきたら本望です。

『ネコでプッ! THE MAGAZINE』は、家ネコが読むために作られたネコのエンタメ情報誌です。ネコちゃんが読んで楽しめる内容を目指して『ネコプ編集部』(ネコ6ぴき)が制作しています。ボクはというとそのお手伝いをさせていただきました。約2ヵ月半におよぶ、山あり谷あり、谷ありの連続による連続でしたが、優秀なクリエイターさんのお陰で完成することができました。少しでも家ネコさんに喜んでいただけると幸いです。そして『ネコプ編集部』をサポートしてくれた精鋭部隊のみなさまに多謝!

web_IMG_7812


『ネコでプッ! THE MAGAZINE』
宝島社/¥734(税込)


Date:2014/07/19 | Category: ボク,本日発売 | Comments (0) |

関連記事

bar600.gif

ネコのお仕事

bar600.gif

コメントを残す